妊娠中に旦那の借金発覚!〜明るく借金返済頑張ります〜

妊娠中に旦那の借金が300万円あることが判明しました。お金に縁のない人生(笑)ですが、頑張ってなるべく楽しく借金返済を綴りたいと思います。同じような悩みがある方も、そうでない方もどうぞ宜しくお願いします★

子どもの名付けに今更迷う。

もう、いつ産まれてもおかしくない妊娠38週まもなく39週です。

 

産まれる気配はありません。

むしろまだ、胃の圧迫感で食べると気持ち悪くなります。ましになってきたけど。

 

f:id:miruokun:20190905085724j:image

 

先日みにいった灯籠流し。ガヤガヤしてました。

ちょこちょこ出かけてます。

 

それで‥

子どもの名前はある程度決めていたのですが

「音」で「のん」と読ませるのは

やっぱり辞めようかなぁと思い始めてきました。

 

かなり今更!!

漢字としては読めないのは分かってたのですが、結構普通に使われているので可愛いし良いかなと思っていました。

 

2度目だけどかなり今更!!

他にも候補はあるんだけど‥

 

でも、もうピンとくるのがこの「のん」が入ってる名前なんだよなあ。

 

 回答みてると、Yahoo知恵袋とかって意地悪だとよく思いますw

 

 

今日も義母の独り言がうるさい‥

響くのでやめてほしいし疲れる

。・゜・(ノД`)・゜・。 足音もドタドタ。

 

部屋に来ると入らなくていいのに入ってくるし。

洗濯やらゴハンのことで内線ならされるけどその音がまたうるさい。

 

今はまだ良いけど、赤ちゃん来たらそれで起きるんじゃないかとか今からなんだかヤキモキします。赤ちゃん来たら配慮してくれるんだろうか。

私は早めに働きたいけどすぐに保育園に入れなくていいとの事です。

 

でもすごく心配です。。やっぱりある程度大きくなってから働きに出ようかなぁ。

保育園にいれるのかわいそうとか言わないでほしい。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

毎日午前、胃が気持ち悪いです!!

そしてお腹に赤いブツブツが多数できてしまいました。

妊娠時の湿疹でPUPPPというものがあるらしくそれかなと思ってます。

 

昨日病院へ行ったけど薬効くといいな。

 

借金も夫婦で自力で返していくので不安ばかりです、最近。

 

気持ちだけではどうにもなりません(;o;)

でも寝て元気だそう笑